車売却時の諸費用は無料になるトラックジャパン

| コメント(0) | トラックバック(0)

車売却を考えている方によっては、追加費用を懸念している事があります。というのも業者によっては、しばしば追加で費用が発生してしまう事があるからです。

たまに聞く話では、陸送費ですね。買取業者による売却が成立すると、最終的にはもちろん車は引き取られる事になります。その際には、いわゆる陸送の手続きが発生する訳ですね。

ところが業者によっては、その陸送費を請求してくる事があるのだそうです。査定料金などは無料でも、陸送費が別途有料になるというパターンもたまに有るそうですね。ですので買取業者に車を売る際には、料金などはよく確認しておいた方が良いのですが。
ところで主にトラックを買い取っているトラックジャパンという会社の場合は、それは問題ないと思います。なぜならこの業者の場合、様々な諸費用が無料と設定されているからです。

まず査定手続きですが、もちろん無料になります。ほとんどの買い取り業者では査定は無料ですが、もちろんトラックジャパンでも無料です。
それと上記で申した陸送費ですが、それも無料になります。

ちなみにトラックジャパンでは、かなり遠い場所まで出張してくれます。業者によっては遠方への出張は有料になる事もありますね。しかしトラックジャパンの場合は、地域を問わず陸送費は無料となります。ですので遠方にお住まいの方でも、ご安心かと思います。
また車買取では、業者による手続き代行費用も心配かと思います。トラックジャパンでは名義変更の手続きも代行してくれますが、それも公式では無料と明示されています。

このようにトラックジャパンでの買取手続きでは、査定料金と陸送費と代行手続きの3つは全て無料になる訳ですね。別途で費用が発生する事はありませんので、安心かと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://giornalismointernet.com/mt-tb.cgi/8

コメントする